一生スキーをする為のブログ

一生スキーをする為に必要な事を書くよ。これって人生だよね(謎

貪るように人のブログを読み漁る話

だんだん分かってきた。

ビジネス本も同じ著者の本を大量に読むと、

 

「だいたい同じこと言ってるなぁ」

 

と、その人の限界(←言い方)を感じたりするもんです。

 

同じ現象がブログにもある。

当たり前だけど。

逆に、1人の人間の考えが読めば読むほど変わるようでは、信頼性が損なわれますね。

 

私がこのブログでやりたい事は、ブロガーとかアフィリエイターになることではないんだと再認識しました。

別に何も売らないし。

 

その目的なら、それはそれで別でやります。

自分が一次情報発信者になれる分野はあるし、需要もあると思うし、競合も弱そうなので別でやります。

 

前にも言ったけど、ここは日記にする。

 

くだらないことを書いていこうと思います。

 

なので、案の定Amazonアソシエイトも審査漏れたけど、ここではもう申請しません。

ここ数日で勉強したことで、作り方を変える必要があることがわかったから。

 

このブログは、誰にも見られることなく、ひっそりと自分語りを書いていこう。